2018年05月15日

ブレゲのひとつの腕時計のすべて値打ちがある1回ごとには驚嘆します

ブレゲのひとつの腕時計のすべて値打ちがある1回ごとには驚嘆します
今回の新作は優雅な女性に向って敬意を表して、きらきら光ってまばゆいバラの金で、新しくTradition後の世まで伝わるシリーズのレディースの腕時計を演繹します。



ブレゲのひとつの腕時計のすべて値打ちがある1回ごとには驚嘆します

このつが自動的に鎖に行く時計算する女性専用は一心に製造して、ついに女性十分に享受してかねてから紳士の専属の複雑な機械の米だと見なされます。腕時計は中央のぜんまいの箱を配備して、精致なバラの図案で扮して、サファイアを通して鏡を表して明らかにはっきりしていて、12時に位置のえこひいきする時計の文字盤が入り組みと畳みます。精巧で優雅な時計の文字盤は白色の天然真珠の雌の貝から製造してなって、扮して手作業機械で彫り刻む“パリのくぎの紋様”の図案を彫刻します。サファイアが鏡を表す下に、チップの輪列と添え板の精密な構造は一望ですべて見渡せて、設計してさっぱりしていて上品な内に集めて、注目するでしょう視線はバラの金に製造するブレゲのポインターを引いて、頃に一目で分かりを表示します。ロジウムメッキ技術処理を通じて(通って)砂の添え板を噴き出して、バラの金と殻を表して対照の妙をなします。周囲を閉じ込めて68粒のきらきら光ってまばゆい明るい式を象眼してダイヤモンドを切断するのを表して、表して冠の上で1粒のたいへんきれいな宝石を象眼して、腕時計のために完璧な眼の玉を書き入れるペンを加えます。サファイアを通して底を表して、金の質の自動金槌の運行がはっきりしていてわかって、自動金槌は処理を彫刻するを通じて(通って)、ぜんまいの箱とと同じバラの図案で扮して、この時計算する巧みで完璧な技術を現れるのが詳しく徹底的です。

殻を表します:18Kバラの金のため、服の縁飾りを表して殻の外に貨幣の紋様があります。周囲を閉じ込めて68粒の明るい式を象眼してダイヤモンド(約0.895カラット)を切断するのを表します。冠所を表して埋め込みする宝石があります。サファイアの水晶の底はかぶせます。直径の37ミリメートル。式を溶接して耳を表して、キャリエッジボルトで固定的です。防水の深さは3パスカルの(30米)に達します。

時計の文字盤:白色の天然真珠の雌の貝でめぐって、丸くない真珠を採用して模様を刻んで処理を彫刻して、12時に位置はえこひいきの時計の文字盤を持ちます。独立が通し番号とBreguetステルスする署名あります。目盛りの輪がアラビア数字を採用する時合います。すばらしい黄金ブレゲのポインター。

チップ:採用して自動的に鎖のチップに行って、刻んでチップ号とBreguet字形があります。逆に秒針を跳んでチップの上で彫り刻みます。チップの型番の505SR。14?仏は分けます。38粒の宝石。50時間の動力は貯蓄します。採用してはめ込むてこ式のエスケープをひっくり返して、ケイ素の質があってたとえばつとケイ素質ブレゲの空中に垂れる糸でもを捕らえます。奮い立つのはしきりに3ヘルツです。6方位は学校を加減します。

https://www.bsenior.com/
https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-1.html
https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-3.html



Posted by 防水時計  at 16:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。